りゅうかんさまの絵日記

メモ代わりの日記です

元祖クリスタルドラム

クリスタルドラムと言えばこの人。

今は技術も進んですごくいい音がするけど、、、、

この人は僕が中学生から高校生ぐらいの時に全盛期だったから、
髪型から考えると中学生。

そうすると25年くらい前になる。

その時に楽に叩く方法やそういうメソッドを無視して、
16分を踏み続けて、絶対に腱鞘炎になるスティックの持ち方で
思いっきり叩くのは凄い。この人ならでは。

もう首も悪くなったし、手首も治らないくらい痛めてしまったらしい。


YOSHIKIばりのツーバスとか言って舐めてるとえらい目に合うよ。


X Japan YOSHIKI Drum solo 爆発寸前GIG