りゅうかんさまの絵日記

メモ代わりの日記です

閉店ガラガラ

ワォっ!!

気づけばファイスブック、ブログ、会社のブログ
3つ書かないといけない。

受験生にそんな時間はない。
情報発信は1つに限る。
(姉からの教え)


そりゃそうやね。僕は試験勉強は大学ノートでも
開いたらA3になる一番大きいノートを使う。

教科書を移すぐらいなら切って貼る。
問題集なんかわからんやつだけ全部切り取る。

そうやってきたから、あんまり知能が高くない僕でも
何とかなって来たんだと思う。

  • -

今は便利で、ブログを更新するとフェイスブック
そのまま自動的に転記されるようになっている。

宣伝や営業をそんなSNSに頼っているようでは駄目だが、
優先順位が低い本業はそうせんとしゃーないね。今は。


というわけで、せっかく書いたので残しておきますが、
(ちょこまか時間を見つけて転記しますわ)

絵日記の更新はほとんど止まると思います。

データ分析上は本当にたくさんの人が訪れて
読んでいただいたかどうかは不明ですが、
とにかく「りゅうかん絵日記」に触れて頂いているのは
確かです。

ありがとうございました。